ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんと一緒に、今年の畑初め

ぷあくんの趣味には「市民農園」がある。

昨年の秋から休眠状態となっている「ぷあ農園」が、まさに息を吹き返す季節がやって来たため、ここに記す次第である。

ぷあ家から徒歩15分の場所に、日当たり良好・景色秀逸の市民農園が存在する。
1月も最後の週末に畑初めの儀式として、ゴンチと六実さんと共にここを訪れたのだった。

到着早々に六実さんと農園、そして富士山のスリーショットを撮影📷️

f:id:poorkunzz:20210131154625j:plain
暖かな陽気に、ひどく眠そうな六実さん👀

これから長きにわたる畑の中心にて、ぷあくんと六実さんのラブラブショットを…撮影するはずが…

f:id:poorkunzz:20210131154510j:plain
やはり、眠そう…

f:id:poorkunzz:20210131153503j:plain
椅子に腰掛け、やる気ナシ度100%の六実さん…

それにしても…なんちゅうカオ💦

やむを得ず、ぷあくんが今年初の畑を耕す儀式を行い、ゴンチと六実さんには早々に帰宅いただくことと相成った。

f:id:poorkunzz:20210131154938j:plain
よいしょ…よいしょ💦

この後、ぷあくんは、今年一年の畑計画を立てると共に、美しい富士山と思い入れある畑を愛でつつ、ゴキゲンな休日の午後を過ごしたのであった。


めでたしめでたし✨


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング