ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんのお気に入りグッズ

ワンコなら、大抵みんなお気に入りグッズがあるかと思われる。
その多くはぬいぐるみであったり、歯磨き用ガムだったりするのであろう。
もちろん、ぷあ家の箱入り娘・六実さんにもたくさんのぬいぐるみが買い与えられて、日常的に咥えては走り回っている次第である。

今回は、その数多のぬいぐるみの一部を取り上げてしまうのであった。

f:id:poorkunzz:20210130130202j:plain
どんっ💨

普段、六実さんの手に届く場所にあるぬいぐるみ達だが、この中に六実さんの今一番のお気に入りがある。

まず…一番大きいヒツジさんは、昨年の六実の誕生日にゴンチが買ってあげたものだが、これはヒドイ不評で見向きもされなかった苦い過去がある💦

それでは、ブタさんだろうか?
f:id:poorkunzz:20210130130615j:plain

確かに…たまに咥えて持ってきては遠くへ投げろと催促するのだが、それは一番好きなぬいぐるみが見当たらない時に限られるのである。

というわけで…
f:id:poorkunzz:20210130130807j:plain
じゃーん✨

このライオンさんが、今六実さんの一番のお気に入りグッズであり、朝晩のゴハン時にゲージから出た直後、とりあえず咥えて振り回すのが、ルーティンとなっているのであった。


我が家にぬいぐるみは数多あれど、六実さんは何故かこのライオンさんだけを寵愛して離さぬのである。

ゲージから出た後のルーティンがコチラ👀💧
youtu.be

とりあえず、飽きるまで「もってこい」に興じる六実さん…
そして、おもむろに立ち止まりゴハン催促の遠吠えを始めるのが日常なのである。

ライオンさんは、これで何代目であろうか…
この子も、六実さんの唾液ですっかり汚れ、縫い目もほつれてしまっている💦
その度に縫い直しては洗濯するのだが、間もなく寿命を迎えそうである😅

そろそろゴンチに次のライオンさんの注文を願い出るべきであろう。


ね、六実さん?

f:id:poorkunzz:20210131063440j:plain
もうおわりなの?


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング