ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

保護犬愛護団体からの御礼状が届く

このブログでは、アフィリエイト等により収益を得ており、その全額を保護犬愛護団体に寄付することとしている。

正直、その収益は…面目無いほど微々たるモノであるゆえ、寄付するにもなかなかまとまった金額にはならぬ。
しかし、今年の始めにようやく念願叶って、僅かな金額を寄付するに至ったところである。

うれしはずかし…初めての寄付↓↓↓
www.poorkun.com

さて、これにより自己満足100%波動砲発射…されて悦に入るぷあくんであったが…先日、ご丁寧にも寄付先の保護犬愛護団体より「御礼状」が届いたゆえ、ここに取り上げて二度美味しい満足感に浸る次第である。

保護犬愛護団体「出逢いの森」
deaimori.com

上記団体は岐阜県に所在して、様々な事情で飼い主がいなくなった犬を引き取って、里親が見つかるまでの保護及び啓発活動を行っている。

このような活動を目の当たりにして、出来る限り力になりたく思うのが愛犬家の性であり、ぷあくんもご多分に漏れず…微々たる援助としての寄付活動を行うこととしたのだ。

さて、今回は寄付と言っても…僅か5000円という情けない額であったことは不徳の致すところだが、それにも関わらず、ご丁寧に御礼状が届いた次第である。

f:id:poorkunzz:20210119200424j:plain
じゃん✨

f:id:poorkunzz:20210119201257j:plain
領収書まで…👀💧

かくも丁重なご対応…恐れ入る限りである。
団体としては、事務の手間を考慮すれば、定期的な定額寄付の方が望ましいことは重々承知するところだが、ぷあくんのチンケなブログ収益では、それが厳しいのが現状である😢

ゆえに、コツコツ積み上げた収益が一定額に達する毎の不定期な寄付になってしまうことはご容赦願うところである。

かくして、このようなちっぽけなブログでも保護犬の役に立てることが実感され、今後も細々ながら継続してゆくモチベーションとなったことを記し、ご報告させていただいた次第である。

今後も…気が向いた時の暇潰しで、ご愛読よろしくお願いするのであった🙇‍♂️


f:id:poorkunzz:20210119201047j:plain
それなら、アタチもオヤツ我慢してあげるわ💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング