ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんの最新お気に入りファッション

パグは…そのブサイク顔が、たまらなくカワイイ。
そして、その魅力に心奪われたパグラーは、例外なく「パグ・ファッションコーディネーター」に成り下がっているものと推測する。

人間のファッションモデルは…細身に長身、小顔に美脚…
パグは…デブにズングリ、デカ顔に短足…

それにも関わらず、パグがその身に洋服を纏う姿は…人間のトップモデルにヒケをとらぬ称賛を以て衆目を集め、「カワイイ~💕」ともてはやされるのである。

六実さんの洋服の数は、ゴンチとぷあくんのそれを合わせた数をはるかに凌駕する。
春夏秋冬、初冬に初夏と…四季+2,3季に細分化された季節モノのパグ洋服が、押し入れにところ狭しと詰め込まれているにも関わらず、ぷあ家ではネットやペット用品売場で気に入った新モノを発見すると、見境なく購入に走ってしまうのだ。

そのような短慮の結晶のひとつ…最近購入した会心のカワイイ洋服を披露する次第である。

f:id:poorkunzz:20210117215433j:plain
じゃん✨

過去の写真にも登場している、六実さんの部屋着である。
これは、ゴンチいわく…ホームセンターの「ジャンボエンチョー」のみで購入可能で、ネットでは販売されておらぬそうだ。

素朴な形状と色合いが落ち着きを感じさせ、特に襟元を裏返した首周りがなんとも可愛らしい。
それでいて、外生地と内生地の間には薄く綿も織り込まれていることから、防寒対策も十分な高機能寝巻きといえよう。
さらに言えば、内生地は綿100%のため、手で触れた際の…あのイヤな静電気が発生しない点も好評を博している。

この部屋着があまりにも素晴らしいことから、ぷあ家では新たに色違いの同一洋服を購入してしまったことを告白せねばなるまい✨


f:id:poorkunzz:20210117215506j:plain
じゃじゃん✨

f:id:poorkunzz:20210117215527j:plain
これもカワイイ~💕


この部屋着に、着る毛布(ぷあ家では「ダイオウグソクムシ」と呼ぶ)を羽織らせると、完全防寒対策と相成る☺️

f:id:poorkunzz:20210117220017j:plain
どんっ💨

パグのコスプレは、パグラーにとって至高の楽しみ…

これからも、新作ファッションにはアンテナを高くして、よりカワイイ六実さんの演出を心掛けてゆく次第である。


f:id:poorkunzz:20210117215559j:plain
モデル料のオヤツを払いなさいよ💢


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング