ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

2020年・六実さんのナイスショット集

この一年も、六実さんは多くの表情を見せてくれた。
カワイイ顔、穏やかな顔、物憂げな顔、憎たらしい顔、間抜けな顔…

パグは、表情が本っ当に豊かである。

その一つ一つに癒されたり、慌てたり、爆笑したり…その繰り返しの先に例えようもない愛情が芽生え、絆が育まれるのだ。

毎日一緒に過ごしている愛犬にも関わらず、写真で見ると、また何か新しく出会うかのような新鮮な愛おしさが湧いてくるのは何故であろうか…

その中から、いくつか選び出してここに晒す次第である。


f:id:poorkunzz:20201228211111j:plain
瞳で訴える…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211226j:plain
オヤツをガン見の…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211317j:plain
助手席から視線を送る…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211407j:plain
シャンプーに不服な…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211451j:plain
ぷあくんとチューをする…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211546j:plain
散歩中なのに眠そうな…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228211909j:plain
アルミちゃんと一緒に良い子になる…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228212050j:plain
富士山を望む…六実さん


f:id:poorkunzz:20201228212337j:plain
絶景をバックに…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202143j:plain
留守番で退屈な…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202216j:plain
パグの日にほっかむりの…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202302j:plain
海を背にヘン顔の…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202359j:plain
マッチ売りの…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202450j:plain
大あくびの…六実さん


f:id:poorkunzz:20201229202418j:plain
いつもパパと一緒の…六実さん


f:id:poorkunzz:20200709065142j:plain
菜々と最後まで一緒だった…六実さん



数ある写真を眺めて取捨選択をするが、どれもが永久保存版の愛犬の姿なのである。

振り返ってみて…六実の表情一つ一つが、確かな思い出となってココロに残っていることを、再認識させられる。


もうすぐ、今年も終わる。

来年も、たくさんのカワイイ姿を見せておくれ😉


f:id:poorkunzz:20201227213913j:plain
ほとんど変態よ…パパ


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング