ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

宝くじが当たったら、パグカフェ・オープン

年末である。
コロナの影響はあれど、街中は年の瀬の賑わいを見せており、歩道には「年末ジャンボ宝くじ」のノボリがたなびいている👀

f:id:poorkunzz:20201219092720j:plain
一等10億円✨(前後賞合わせて)

f:id:poorkunzz:20201219092735j:plain
静岡市でも有名な宝くじ売場

宝くじにはあまり興味がないぷあくんだが、10億円は魅力的である。

よって…3枚購入してみた😅
f:id:poorkunzz:20201219092820j:plain
なんスか、これ?

六実さん…これで前後賞合わせて10億円が当たるのだよ。
しかも、税金はかからないのだよ😊


では、早速その使い道を一緒に検討しようね💕


まず、富士山の麓の広い土地を購入してドッグランを作り、ランの一角でカフェを経営しよう。

ランの全面にクッションの効いた人工芝を敷いて、足の悪いワンコにも優しい環境を整えるとしよう。

ドッグランは会員制にして、受け取った会費は全て保護犬愛護団体に寄付せねばなるまい。

カフェは愛犬の憩いの場として解放し、友人を雇い(ニャンコスさん辺り😁)店番をさせよう。

※「ニャンコス」とは下記の生き物である↓↓↓
www.poorkun.com


パグ飼いには、パグ会員証を発行して月に一度はプチオフ会を開催したいものだ。
もちろん、その日はぷあくんのオゴリである😁


ぷあくんは脱サラして、カフェの経営に専念しよう。
売り上げは、全て経費と寄付に消えて構わぬ。
細く長く…こじんまりと日々を過ごすことが出来ればよいのだ。

毎日のドッグラン&カフェの仕事が、ぷあくんの生き甲斐となるであろう。

こんな雰囲気がよかろう↓↓↓
www.poorkun.com

朝は、六実さんと一緒にドッグランの掃除で始まる。
昼間は、カフェのテラスで六実さんと一緒に、うたた寝をして過ごす。
夕方は、夕焼けを眺めつつお酒を飲み、傍らの六実さんを愛でながら1日の終わりを見送るのだ。


果てしない妄想を続けながら、六実さんに目をやる…


f:id:poorkunzz:20201219092900j:plain
7等(300円)が当たったら肉缶買ってくれればいいよ😒


-おしまい-



※本ブログでは保護犬等愛護団体への寄付活動をしています
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援ポチしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング