ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

2021年版のパグ・カレンダー

鼻ペチャ犬愛好家ならば、必須アイテムがコチラ😁

f:id:poorkunzz:20201217203036j:plain
ペチャ川柳・週めくりカレンダー

f:id:poorkunzz:20201217203105j:plain
組み立てるとこんな感じ😊


週めくりで、各週ごとに面白川柳が楽しめる…というシロモノである☺️

我が家でもゴンチがしっかり予約して、すでに購入を完了している。
年の瀬には全国のパグラーがこぞってお買い求めすることから、売り切れ御免となることすらある定番中の定番カレンダーなのだ。

また、ぷあくんの部屋には、既に王道の壁掛けカレンダーがスタンバイして、年が明けるのを心待ちにしている次第である。

f:id:poorkunzz:20201217203128j:plain
じゃん✨

f:id:poorkunzz:20201217203230j:plain
壁に掛けて準備万端

心なしか、近年は同じような写真を使用している向きもあるが、カワイイには違いないゆえ大目にみるとしよう😌

2020年は…激動の一年であった。
新型コロナウイルスの爆発的流行により、日常生活は一変し、行動範囲も極めて制限される異例の事態となった。

日常生活が制限されるのは、やむを得まい。
しかし、これまで共に楽しい時間を過ごしてきた仲間のパグとのお別れが、なんとも多く…旅立つ前にもう一度会えたであろう多くの機会が失われ、最期も遠く空の下から仲間のパグが空に昇って行くのを見上げねばならなかった。


来年は、良い年になって欲しいものである。
いや…良い年にせねばならぬのだ。


1日も早く、来年のカレンダーの1枚目をめくり、笑顔溢れる新たな年を迎えたいものである。


-おしまい-



※アフィリエイト等による収益は、すべて保護犬等愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援ポチしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング