ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

菜々、夢の中に出てきてくれて…

こんな夢をみた…

どうやら...お腹が空いたパグがいる。
なぜか手に持っていたドライフードを差し出すと、バクバク食べてこちらを見上げる。

菜々だった。

ただ…元気な頃の姿ではなく、老いも進み足腰も弱くなった様子で、力のない瞳をこちらに向ける。

何か話し掛けたが、どうも思い出せない。

f:id:poorkunzz:20201206193120j:plain

夢は、そこまで。
不覚にも、再会の抱擁も出来ずに目が覚めてしまう。

深夜の暗闇の中で寝ぼけながらも、再び夢の中に…と、菜々のところに戻ろうとしたが、もうそこに菜々はいなかった。

菜々が旅立って、初めて見た菜々の夢…
折角なのだから、もう少しゆっくりしていってくれても良さそうなものだが…


菜々が空に昇って行った日↓↓↓
www.poorkun.com


あれから、まだ3ヶ月ちょっとしか経過していないのだが、もう遥か昔のことのように感じてしまう…


久しぶりに菜々と会えた時間は…体感的には数秒だが、左手に乗せたフードをむさぼる菜々の顔は、今でも覚えている。

今頃、虹の橋の周りで元気にしているだろうか。
今年旅立った多くの仲間と再会して、仲良くしているだろうか。

今度、来る時は…友達を連れてきてもいいよ。


f:id:poorkunzz:20201205215220j:plain
また、会いに来てね。


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング