ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

保護犬愛護団体への寄付について

このブログは、アフィリエイト等により収益を得ているが、ぷあくんにとってブログは趣味でしかないので、個人的な利益を目的としてはおらぬ。
しかし、自分が記事を綴り表現することが収益につながるのならば、極めて嬉しくモチベーションとなるのも間違いない。

よって、毎回記事の最後に掲載しているように、このブログを通じて得た収益は、保護犬等の愛護団体に寄付をしているのである。


自分のブログが収益というカタチで評価されて、ぷあくんは嬉しい。
そして、それが保護犬の役に立てて、これまた嬉しい。


まさに、一石二鳥🐦️🐦️
なんだかんだ言っても、全てがぷあくんの自己満足100%の所業なのは間違いないことを吐露しておこう。

と…いうわけで、今回は保護犬愛護団体への寄付について報告させていただく次第である。

f:id:poorkunzz:20201205163933j:plain

菜々さんも慌てて虹の橋からやってきて、六実ともども御礼申し上げてくれた次第である。

f:id:poorkunzz:20201205162031j:plain
いつも父のつまらないブログを読んでくれて、すまないねぇ...


…と、ここで問題が発生した👀💦

喜び勇んで、保護犬愛護団体「出逢いの森」に寄付の振り込みをしようとしたところ、出来る限り「一口3000円」でヨロシク…というラインが規定されていたのである😱

今回の収益は、その額に遠く及ばなかったのである💀

前回の寄付は、オフ会会場にて募金箱に直接投入したので問題なかったが、今回は振り込みとなるため、かくがごとき障壁が立ちはだかってしまった。

前回の寄付↓↓↓
www.poorkun.com


なお…細かいことを言えば、もっと少額でも振り込み寄付が出来なくもないようだが、事務手続きや処理費用を考慮すれば、低額の寄付は極めて非効率だと言わざるをえまい。


やむをえぬ…
収益が一定額に達したら寄付を行うこととし、それを完了次第ブログで報告することで、ここはご容赦願うところである🙇‍♂️


f:id:poorkunzz:20201205162045j:plain
ちゃんとしなさいよ💢


-おしまい-



※このブログでは保護犬愛護団体への寄付活動をしています
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング