ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さん、再検査を受ける

ドッグドックの結果説明を受けてから一週間。
サプリメントを飲みつつカラダのリフレッシュを図った六実さんは、今回肝臓限定の再検査を受けたのであった。

ドッグドックの結果説明を受けた日↓↓↓
www.poorkun.com

ぷあくんは再び平日午後に休みを取って、六実さんと共に動物病院へと向かった。
今回も検査前8時間は食事をせぬよう指示されていたが、朝ゴハンを午前5時に食べているので、夕食前に検査を受ければ事実上ゴハン抜きにはならぬのが助かる😊

今回も血液検査である。
またしても血を抜かれた六実さんは…シュンとしていた😔


f:id:poorkunzz:20201127205806j:plain
シュン…

前回の検査結果説明から一週間、オヤツを減らして…サプリメントを飲んで…と、やや節制した食生活を過ごしてきた六実さん。
その努力の成果が現れるかどうかは、かなり大きな分岐点といえよう。

そして、しばらくして検査結果を六実さんと共に聞く。

ドキドキドキドキ😥


-肝臓の数値(ALT)-
正常範囲・・・18~93
前回数値・・・173🔥
今回数値・・・ 40⤵️
※なお、その他の数値も正常範囲内であった✌️

やったぜ❗
ものの見事に正常値に収まったのだった😆

愛犬と飼い主の二人三脚の努力が報われた瞬間である✨


これほど嬉しいことはあるまい。
病院を後にしたふたりは、すっ飛んで自宅に戻り、六実さんには肉缶のご馳走、ぷあくんは祝杯と、それぞれご褒美を享受する。


f:id:poorkunzz:20201127200448j:plain
あらかじめ買っておいた肉缶を…

f:id:poorkunzz:20201127200513j:plain
ぱかっ

f:id:poorkunzz:20201127200526j:plain
出来上がり✨

f:id:poorkunzz:20201127200556j:plain
早く早く早く早く


さあ、たんとお食べ😊


とにかく、嬉しい✨
現時点において、健康状態において全く問題ないことが判明したのだ。

これほど心安らぐことはない…あろうはずがない。

これから先、どんなことが待ち構えているかは…わからぬ。
いかなる時も、飼い主は愛犬のために出来ることを、ひとつひとつ積み重ねていくしかないのだ。


六実さん…
とりあえずだけど、今日この日までは大きなアクシデントもなく、幸せな時間を一緒に過ごしてくれて…ありがとう。
これからもパパは一生懸命頑張るから、ずっとずっと…元気でそばにいてね。


f:id:poorkunzz:20201127205832j:plain
オヤツ次第よ💕


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com



よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング