ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんの暖かお布団を新調する

ゴンチの通販ラッシュはとどまることを知らぬ。

今度は、冬を前にして六実さんのお布団を新調した次第である。


コンセプトは「日本」
古き良き時代を彷彿とさせるお布団が、ぷあ家に到着したのだった。

f:id:poorkunzz:20201118221738j:plain
どんっ



まさに日本。
サザエさん・磯野家を彷彿とさせるお布団といえよう。
大きい方はベッドの上に配置して、小さいほうはベッド隣下に敷くことになる。

というのも…六実さんは気分によってはベッド上でなく、脇のスペースで就寝することが多いのである。

さっそく六実さんが検分する👀

f:id:poorkunzz:20201118221757j:plain
どれどれ


f:id:poorkunzz:20201118221815j:plain
これいいじゃない

お気に召したようで、ひと安心である。
六実さんは、寒い時にはポケット部分に入り込んで丸まってくれるので、この形状の寝具が極めて有効なのである☺️


暖房器具もお布団も新調完了✨
これで、安心して真冬を迎えることが出来よう。


まだ5歳…されど5歳。
人間年齢に換算すれば、間もなくゴンチ&ぷあくんに肩を並べ、そして追い越してゆく六実さん…

カラダの老朽化の恐ろしさを、身をもって知る飼い主😥


油断してはならぬ。
注意一瞬、ケガ一生…

今後も、万全のケアを心掛ける次第である☺️


-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com


よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング