ぷあくんの日々

人と犬が幸せに暮らすために役立つ情報を発信します。

六実さんと銀杏並木の下を歩く

週末の暖かな昼下がり、ゴンチの買い物に付き合うついでに、六実さんと一緒に公園を散歩をしてきた次第である😊


ゴンチの買い物は…長い😔
首尾一貫付き合わされるのは苦痛なので、近くの公園で六実さんとラブラブデートしながら待つことにしたのだ。

ナイスアイデアである✨

駐車場まで一緒に行き、ゴンチが買い物に行くと同時に、ぷあくんと六実さんは反対方向に立ち去る😁

自由である✨

f:id:poorkunzz:20201114140759j:plain
そこは、銀杏並木の美しい公園であった。

f:id:poorkunzz:20201114140845j:plain
黄色い絨毯の上をテクテク

f:id:poorkunzz:20201114140958j:plain
銀杏の樹の根元をクンクン

f:id:poorkunzz:20201114141054j:plain
晩秋とはいえ、陽射しは強い😥


f:id:poorkunzz:20201114141236j:plain
日なたと木陰のまだら模様

f:id:poorkunzz:20201114141411j:plain
富士山も美しく佇む


11月だというのに気温は20度を超える中、30分以上広い公園をほっつき歩いた二人は、そろそろ疲れ始める😅


f:id:poorkunzz:20201114141350j:plain
そろそろ戻ろうか?


存分に買い物を楽しんだゴンチと、存分にデートを楽しんだぷあくんと六実さん。
三者三様ココロ満たされる、理想的な時間の過ごし方といえよう。

帰り道…思っていた以上に長い時間歩いた六実さんは、助手席のゴンチに抱かれて、すっかりお疲れモードであった😅


f:id:poorkunzz:20201114141457j:plain
でも…可愛いのだよ💕


めでたしめでたし✨



-おしまい-



※本ブログで発生した収益は、すべて「出逢いの森」等の保護犬愛護団体に寄付いたします😉
「出逢いの森HP」↓↓↓
deaimori.com



よかったら応援クリックしてね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

パグランキング